「品質」はお客様と私たちを結ぶ信頼の絆です。
従業員一人ひとりの品質に対する「意識」、戦略的に蓄積し進化し続ける「技術力」、そしてそれらをサポートする「組織力」を継続的に改善することでこれからもお客様に信頼される企業として地域とともに発展すべく、ここに品質方針を宣言します。
「品質」はお客様と私たちを結ぶ信頼の絆です。
従業員一人ひとりの品質に対する「意識」、戦略的に蓄積し進化し続ける「技術力」、そしてそれらをサポートする「組織力」を継続的に改善することでこれからもお客様に信頼される企業として地域とともに発展すべく、ここに品質方針を宣言します。
私たちの設計部門では、常にわかりやすい資料を用いて設計状況のご説明をし、お客様にご納得頂いた上で進めて参ります。着工前検討会や、着工後の事前図面検討会にも参加し、関連するフィードバックシートや品質チェックシートによる事前検討を行い、付加価値の高い設計図へと仕上げていきます。
私たちの工事部門では、品質確保の具体的方策を確実に実行するため、ISO9001に基づく施工品質管理を徹底するとともに、工事の各工程での品質保証を実施しています。後工程をお客様と考え工程内で品質を完結させる事を目標とし、工程毎の施工計画の作成、工事各段階での確認と検査を行うことで高い施工品質を実現します。
平成12年9月、大分市内の管工事業者としてはじめてISO9001を取得しました。
ISO9001は国際基準に基づいた品質を確保・保証できる製造システムの構築、また顧客満足度の測定や継続的改善プロセスなど、システムの維持だけではなくパフォーマンス改善まで踏み込んだ実効的規格です。